[携帯モード] [URL送信]

戦国乱世へレッツゴー!!
U
「間も無く、電車が到着します。黄色の線から出ないようお気を付けくださいませ。」


いつものアナウンス、いつもどうりに家に帰るはずだった。


それなのに・・・。


ドンッ!!


誰かに、背中を押され私はホームから落ちてしまう。


「きゃあっ!?」


目の前には、電車。


もう駄目だ。


私は目を閉じた。


けれど、私は死なずに何故か静かな森の中にいる。


「な・・・んで?」


なぜ死んでいない!?


いや、死なないに越したことはないのだが・・・。


「てゆーか、此処は何処だ!!」


携帯電話を開いて、見てみる。


「わ・・・見事に圏外。」


あぁ、何かもう悲しくなってきたわ・・・。


自分に同情しそう。


ここから動くべきか、此処でじっとしてるべきか・・・。


ハァと溜息をついて、気の影に座り込む。


ぁ、駄目だ。座ったら眠くなってきた。


ZZZ


うぅ、何か気持ち悪いっ。


揺れてる!


揺れてるよ!!


あたしは、ハッと起き上がる。


馬に乗ってる!


あたしが寝ている間に一体何があった!?


そして、この体制をどうにかしたいのだが。


あたしは今、馬の後ろに俯けに縛られてる。


骨が痛い!!!


前にいるのは、マントを羽織って変な帽子被った人。


前は見えない。


男なのか女なのか・・・。


もしかしたら、人じゃないかも・・・!


サ――――――――。


人間解剖する気じゃ・・・。


い、嫌だぁ!!


どうやら、あたしが死にかけてる間に前に乗ってる人の家(?)に着いたっぽい。


あぁ、あたしは死ぬのかぁ・・・。


まぁ、一度は死んだ身、潔く逝くかぁ・・・。


でもやっぱ抵抗あるなぁ。


でも、せめて死ぬ前にもう一眠り!!←(コラ)

[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!