[携帯モード] [URL送信]

戦国乱世へレッツゴー!!
U
「いや、馬鹿市じゃねぇよ。孫市だ。」


めんどくさっ!


「あー、はいはい。変なおじさん」


志●けんのあの変なおじさん(笑)


「いや、だから孫市だって「水蓮!!」


「政宗!」


パァァとあたしの顔が明るくなる。


「孫市!こやつには手を出すな!良いな!?」


「はいはい、でもお前がボケッとしてるとこいつの心は頂いちゃうぜ?」


「馬鹿め!!こやつはわしの大事な客人じゃ!!じゃから手を出すなと申しておるのじゃ!」


『客人』


そっか、政宗から見たあたしは客人でしたかないんだ。


「そっか、今までごめんね。客人として此処に長居しちゃって。あたし、もう出ていくよ。この城。」


「何じゃと!?」


「愛姫様とお幸せにね。」


あたしは荷物を持ち上げると、部屋を出た。


歩く足が早足になる。





丁度城を出た後、雪が降ってきた。


「雪・・・?」


春なのに、東北地方では春でも雪が降るんだね。


「別れ際に降るのはいつも雪だ。」


あの時もそうだった。


第三章完結!!

[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!