[携帯モード] [URL送信]

まぜまぜ。
☆チカラ



『ねぇ僕のチカラって、どれだけ強いの?』


そう聞いても誰一人として教えてくれない。


いや、教えてくれないんじゃなくて、誰も知らない。


帰ってくる言葉いつも一緒。




━自分が一番知ってるだろ?━




いつもこれしか帰ってこない。


それと、何かを含んだ視線も一緒に。


違う、僕は、知らない。


何も知らない。


僕の能力が、どれだけのチカラがあるなんて、知らない。


ただ分かるのならば、このチカラは、皆を幸せにするチカラ。


皆を不安から安心、恐怖から安全、泣き顔から笑顔に変えることのできるチカラ。


黒を白にできるチカラ。


それだけ。


それ以外は知らない。


何も、何も知らない。


教えてくれない。


怖い……自分が怖いよ。


誰か教えて。


答えを頂戴。


知りたいんだ。


自分のチカラの全てを……知りたいんだ。


誰でもいいから教えて。







『僕のチカラは、何のためにあって、どれだけ強いの?』




さぁ君の答えを頂戴。











後書き
カービィの力は未知数ですよね。
殴り書きぐだぐだ文章すいません(´ω`;

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!