[携帯モード] [URL送信]

まぜまぜ。
☆ゴメンナサイ






ごめんなさい……ごめんなさい…………ごめんなさい。











君は悪くないよ。



悪いのは君の哀しみに気付かなかった僕達だ。



いつも独りだったのに僕達は君に声をかけなかった。



むしろ逆に傷付けてしまった。




プププランドの住民は違ったけど、同族である僕達は………酷いことをしてしまった。



今さら謝っても許してくれないよね。




でも僕達は謝ることしかできない。




ごめんなさい。




許さなくてもいい……いや、許されなくて当然か。




だけど………僕達はそれでも言うよ。





ごめんなさい……独りだった君を傷付けてごめんなさい………。



ごめんなさい……君に声をかけなくてごめんなさい………。



ごめんなさい……君を悪魔と呼んでごめんなさい…………。







本当に………ごめんね。
























作者の呟き

まったくもって意味不ww←
けど、これは私の考えているある話しに繋がってます。
書きたくて書きたくて仕方がなかったので……(滝汗
一応ジャンルはカービィですよwww




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!