[携帯モード] [URL送信]

まぜまぜ。
*ふわふわふわふわ



ふわふわふわふわ僕らはフワンテ



自由な風船生きた風船



風に乗って旅をする



行き先は誰にも僕らにも分からない



昔仲間が地球の裏側まで行ったんだって



風は自由奔放に吹き続ける



僕らもいつかは行くんだ



そこで見た風景は自分への思い出と言うプレゼント



ふわふわふわふわどこまでも



心のように広い広い



空を僕らは旅をする



風が止むまで僕らの旅は終わらない



いつかは世界一周だってしてみたい



風が吹くところ僕らは必ずそこにいる



ふわふわふわふわどこまでも



ふわふわふわふわいつまでも





ふわふわふわふわ風に乗る




ふわふわふわふわ旅をする






















作者の呟き

フワンテって自由気ままでいいなぁっと思い書いてみました。
ちょっとポエムてきな雰囲気を目指したのですがどうですか?
………………もっと修行してきますね(滝汗


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!