[携帯モード] [URL送信]








あの嵐のような転入生がこの学園から去って早1ヶ月

あの後俺はあいつのせいで暫く軽く人間不信に陥った




そして、一時は俺を敵視していた役員達はというとーーーーー


「かいちょー、お菓子あげる!」

「チャラ男、貴方はいつになったら仕事するんですか。会長を見習いなさい」

「かいちょ、すき・・!」

「「あー!書記が抜け駆けしてる!僕達もギューってして!」」


今ではこの通りだ

元々俺は他人と馴れ合う事が嫌いで必要以上に関わらなかった
無論、こいつらも同様だ

けどあの転入生が来てから
まあ・・・色々あって大変だったけど今は少くらいなら慣れ合うのもいいかと思うようになった



「順番にしてやるから落ち着け」

そう言ってフッと笑う

こんなに自然と笑えるなんて俺も成長したなーーー





呑気な事を考えている会長を他所に生徒会役員は悶えていた

(ちょ!かいちょー可愛すぎ!)
(あの笑顔は反則ですね・・っ)
(かいちょ、すき・・!)
((ギャップ萌えだね!))






ーーーーー
後書き
書記君「かいちょ、すき・・!」しか言ってないですね(
皆会長に振り回されればいいよ!!

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!