[携帯モード] [URL送信]
覚悟





食堂に着くと一瞬だけ静かになりまたしても騒がしくなる

ここでも同じか

役員席がある二階へ行こうとした時
俺が今一番会いたくない人物の声が聞こえた

「亜矢、斗真、壮裕、陸、海!早く来いよっ!!」

一際大きな声が食堂に響く
あのマリモだ
俺は一気に体温が下がるのを感じた
最悪、だ

自然と眉間に皺が寄っていた俺に隣から声がかかった

「湊、出るか?」

その瞳には心配そうな色が混じっている
その優しさに少しだけ気分が晴れた
そうだ、俺はもう一人じゃない

「春が居るから大丈夫だ。行こう」

俺が言うと春はいつもの笑みを浮かべた


マリモが居るということはアイツらも居る
最近は全く会ってなかった、
いや、俺が避けていたかつての仲間

そろそろ向き合わなければ
俺も、アイツらも前に進めない

隣にいる愛しい人の存在が俺を変えた
次は俺の番だ


繋いでない方の掌を握りしめ意を決した






[*←][→#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!