[携帯モード] [URL送信]
幸せ





朝日でだんだんと意識が浮上してきた
最近まともに寝てなかったせいかぐっすり眠れた気がする

・・・つか、重てぇ
そう思いまだ重い瞼を少し開ければすぐそこに春の顔が
人肌恋しくもぞもぞと動き春の胸に顔を埋め再び眠りについた





暫くして髪に誰かが触れる感触で目が覚めた

「起きたか」

「・・・ああ」

だんだんと昨夜のことを思い出しなんとなく居たたまれない

「体、大丈夫かよ」

ふと春がそう言った
は?こいつ人の心配とかできんだ・・
あまりにも意外でつい春の顔を凝視してしまった

「・・・んだよ」

その様子が少し可愛く見えて笑いが漏れた
すると春が睨んできたのでなんとかおさめる

「睨むなって。腰はダルいが問題ねえ」

「そうか」

なんだこの甘い空気
俺に向けられる春の目が、俺に触れる手が
全てが、あまりにも優しいから
何とも言えないむず痒さを感じる
けれど嫌悪はなくとても心が満たされるような、そんな気分だ


その日は結局二人でサボって春の部屋に行き
一日中そこで過ごした






[*←]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!