[携帯モード] [URL送信]
食堂パニック





午前の授業が終わりを告げるチャイムが鳴ると同時に
それぞれが弁当を広げたり食堂へ向かうため席を立つ

「夏葉、食堂行く?」

「うん。樹も一緒に行こう?」

「ああ」

三人で食堂へ向かえばすれ違った者は勢い良く振り返る

「ねえ、何か見られてる?気のせい?」

鈍い夏葉でも流石にこれだけ見られれば気づく
それほど視線が凄いということだ

「気のせいじゃねえな」

めんどくさそうに言う樹

「うん・・。
凄い事になるだろうとは思ってたけど、ここまでとはね・・・」

しかし夏葉はそれほど気にせず
ま、いっかなどとあっさり流した

ただこれから向かう食堂に胸が躍っていたので
そちらに気持ちが持っていかれていただけである

「夏葉その顔止めた方がいいよ・・?」

朝から頬が緩みっぱなしの夏葉に弥琴が少し呆れながら言う

「え、俺そんな酷い顔してた!?ごめんね」

しょぼんという効果音が合いそうにうなだれた


「いやむしろ逆・・・」

呟いた弥琴の言葉は夏葉の耳には届かなかった






[*←][→#]

9/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!