[携帯モード] [URL送信]
君の声をもっと教えて





あなたに名前を呼ばれると心が苦しくなる

あなたに名前を呼ばれると嬉しくなる

あなたに名前を呼ばれると切なくなる

あなたに名前を呼ばれると愛しくなる







「弥夜」

耳に心地の良い低い声で僕の名を呼ぶ
僕は声が聞こえた方に振り向き笑顔を浮かべた

「來臥」

「弥夜」

「來臥」

「弥夜」

「來臥」

僕達しかいないこの空間でただ名前を呼び合うだけ

それがおかしくてふふっと笑い声が漏れた
つられて來臥も笑う

「弥夜、好きだ」

來臥が甘い声で囁く
この声も好き
僕の名前を呼ぶ來臥の声が好き

「僕も來臥が好き」

どちらともなく引かれ合うように唇を重ねる



もっともっと名前を呼んで

あなたの声を聞かせて

僕はあとどれだけあなたの声を聞くことができるんだろう

後少しの短い期間、忘れないように

あなたの声を、僕を呼ぶ声を感じていたい






[*←]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!