[携帯モード] [URL送信]
晴れの日のカーテン





ふわふわとした意識が段々とはっきりしてくる

頭に触れる大きな手は誰の手?

その優しい手つきに心地よさを感じる


嗚呼、この手は僕の愛しい人の手





「起きたか?」

ぱちりと目を開ければ來臥が覗き込んで来た

「うん、おはよ」

「おはよう弥夜」

おはようのキスをしてベットから出る

「体大丈夫か?」

その言葉に僕は昨夜のことを思い出し顔を赤くする
そんなこと、聞かないでほしい
來臥が慣れてても僕は未だに慣れないんだから

「だ、大丈夫だよっ」

「そうか」

ふ、と笑うその顔はどうしようもなくイケメンで
僕の心臓をドキドキさせるには十分すぎる

「飯作ったから食おうぜ」

「うん」

來臥は見た目に合わず料理が上手い
いつも僕と來臥で交代でご飯を作るのが日常だ

今日は休日だから生徒会の仕事もないしゆっくりできるなぁ
朝日を浴びようとカーテンを開ければ眩しい光が射す
暖かくて気持ちの良い光




雲一つない穏やかな空






[*←][→#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!