[携帯モード] [URL送信]
理解不能





そして冒頭に戻り、俺は書類に埋もれている訳だが・・


いくらやっても減らない書類の山
むしろどんどん増えてる


あのクソもじゃ眼鏡(もじゃもじゃ眼鏡の略)が来てから
俺以外の役員共は仕事もせず、クソもじゃ眼鏡にベッタリくっついているらしい
あんな不潔で五月蝿い奴のどこがいいのか俺には分からねぇし分かりたくもねぇ


彼奴らが誰を追いかけ回そうと知ったこっちゃないが
俺に迷惑をかけるのは許せねぇ
だが、何回仕事をするように言って聞く耳を持たない

いくら俺が優秀でも普段6人で回している仕事を一人で処理するのは正直キツイ
けど俺がやらなきゃ学園がまわらなくなる
生徒会長になったからにはそれなりの責任はあるし、
彼奴らが仕事をしないという理由だけで生徒会の問題になるのは俺のプライドが許さねぇ



手元の書類を見る
今は特に行事がある訳でもねぇのに大量の書類
このほとんどがあのクソもじゃ眼鏡に関する物だ
毎日のように破損物が出ている
人気者を次々と落とした事で親衛隊もかなりキテるようでいつ暴れだしてもおかしくない


「はぁ・・・」

自然と溜息が出る





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!