[携帯モード] [URL送信]

小説
2
「ふふ」
「なんだ?」
「珍しくお兄ちゃんが一緒に帰ってくれて嬉しいの」
「…普通は妹の方が嫌がるもんだと思うけどな」
そもそも、お兄ちゃんと呼んではいても二人は双子なのだ。
女子は同い年の兄弟なんて鬱陶しがりそうなものだが。
亨の認識が間違っているのか、琴海が変わっているのか。
亨には解らない。
「えー、私はいつもお兄ちゃんと帰りたいよ」
「そうしたいならすれば」
「したいけどお兄ちゃん仕度するの速いから先行っちゃうんだもん」
「あっそ」
亨は琴海と帰ることを拒否もしないが、琴海のために下校時間を遅くする気もない。
あくまでも自分の都合が第一。
それが亨のスタンスだった。
「あぁもう冷たいー。でもそんなところも大好き」
「……、」
どう反応しろと言うのだろう。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!