[通常モード] [URL送信]

平凡な俺の生き方
いざ寮長室へ

俺はノムさんこと野村 北斗(ノムラ ホクト)センパイがいるであろう、寮長室へ向かった。

こんな所に来るのは、もちろん初めてだ。いくら相手があのノムさんでも、やっぱり緊張する。

深呼吸を1つしてから、扉の向こうへと声を掛ける。


「失礼しまーす。ノムさんいますか?」

入ってこい、と返事があったので扉を開けて中へ入る。

寮長室って言っても、基本的に俺らの部屋と同じ内装だ。ただ、寮長は1人部屋らしい。寂しくないのかな。

机に向かってるノムさんは、何かの書類と格闘していた。


「どーしたんだ和樹。こんな所に」
「俺ケータイ落としちゃったんスけど、届いてませんかね?」
「いや、届いてないぞ。どんなヤツだ?」

俺は自分のケータイの特徴を、出来るだけ詳しく伝える。ノムさんはそれをメモしていた。

「よし分かった、俺も探すよ。そうだ和樹、ケータイ止めたのか?」
「ケータイとめる??」

ケータイが無いのにケータイとめる??

俺の混乱が顔に出たのか、ノムさんが助け舟を出してくれた。



[*前へ][次へ#]

18/58ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!