[携帯モード] [URL送信]

平凡な俺の生き方
人騒がせな同室者

「辰己さんへの言い訳考えねーとなぁ」

千葉は走り去る同室者を見て、顔をしかめた。

だが友人の悩みを放っておけないのも事実だ。ヤツがケータイを落としたという裏庭へと足を進めようとして、ふと立ち止まる。

「俺、アイツのケータイ知らねぇ」

和樹は基本的にケータイ不精だ。ヤツが使ってる所を見たのは、精々アドレスを交換したあの日だけ。

新学期になって1ヶ月も経つというのに、同室者がケータイをいじってる姿が全くイメージ出来なかった。


「キレられる覚悟で隼人さんとこ行くか…。いや、やっぱり辰己さんとこだな」

千葉は風紀委員の会議室である307号室へ向かうことにする。人騒がせな同室者のせいで、足を運ぶ機会が増えた場所だ。

「それにしても…」

千葉は辰己から預かった伝言を思い出す。

「野良ネコ探しって、どんな仕事だよ」

つくづくこの学校は平和だと、千葉は頬を緩めた。



[*前へ][次へ#]

17/58ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!