[通常モード] [URL送信]

平凡な俺の生き方
.

「俺がサボってた事、内緒にしてもらえません?」
「隼人に?言うわけねーだろ。俺がしばかれる」

ヤツは、おお怖ぇえとばかりに肩を震わせた。

「ありがたいっス。じゃ俺はこの辺で…」
「もう行くのか?お前もサボリだろ?」
「も?」
「俺もさぁー、仕事めんどくせぇから逃げてんだ。お前と同じだろ?」

ということは、この人は俺と同じサボリ魔になるのか…。何だか複雑である。てかこの人は何をサボってるんだろう。


「そーいえば、何で俺が瀬川だってわかったんです?」
「素朴で地味だけどカワイイ顔って聞いてたからさ。あ、こいつじゃんって」
「それ、誰情報ですか?」
「ん?奥村から」

あのキラキラ王子、どんだけ顔広いんだよ。ここまでくると情報屋でもやってるんじゃないかと思うわ。


「ああ、忘れてた。俺は3-Aの北村 秀一(キタムラ シュウイチ)だ。これでも文系のトップなんだぜ」
「へー見えないっスね」
「意外と毒舌なんだな。おもしれーな、お前」

北村先輩は、外見と中身のギャップがありすぎる気がする。



[*前へ][次へ#]

7/58ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!