[通常モード] [URL送信]

平凡な俺の生き方
.

興奮してゼーゼーと肩で息をする俺。

その場で固まって俺を見る千葉。

カチカチと時を刻む秒針。


妙な空気を打ち破ったのは、千葉だった。

「はははっ!誰がハゲだバーカ!」

千葉はどうやらツボったらしく、未だに笑いが治まらない。

てか千葉ってこんなヤツだっけ?キャラ違くね?

ひとしきり笑いが治まって、はぁーと長いため息をついた千葉が俺を見る。

「お前は不思議なヤツだな瀬川。…ありがとな」
「…え?」

すでに制服に着替えていた千葉は、自室にニット帽を取りに行き、それを被った。

「お前とか傷の事知ってるヤツの前なら被らんけど、やっぱ目立つしな」
「…何なら俺がハゲ疑惑振りまこうか」
「遠慮するわ」

千葉は近寄りづらい男だと思ってたが、今朝の彼はかなりリラックスしてるように思える。もしかしたら、こっちが素なのかな。

この調子なら1年間やっていけそうだ。

あ、忘れてた。友達の輪作戦を決行せねば。

「そうだ千葉。アド交換しよ」「ああ、QRコードでいいか」


……彼もスマホユーザーでした。



[*前へ][次へ#]

20/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!