[携帯モード] [URL送信]

同人誌
1・ツンデレのあつむちゃん(ky)
 【ツンデレ発生】

ちらはし「あつむぅ」

あつむ「(ちっちらはし///)な、何よ!//ああアンタなんかに名前を呼び捨てにされるなんて恥だわ///じ、じゃあねっ/////(去」

ちらはし「(何事だよwしかも萌えないツンだなww)」


【発生 2】

あつむ「(ちらはし///何をしに行くのかしら///)」

ちらはし「ようあつむ」

あつむ「いちにちぶりだわね//こんな所でアンタに会うなんて、最悪だけど・・・///」

ちらはし「おいどうしたいつものお前らしくない」

あつむ「かかかっかおかおおかお顔が近いのよ!!!なんで近づけてくるのよっ///本当にバカなんだから////////
でも・・・・・・・
少しだけなら・・・もっと近づいても・・・////////////」

ちらはし「パラドン?」

あつむ「んもぅ///バカッ/////大きな声で言わせるつもり!?////////やっぱり、もう言わないんだから!!」

ちらはし「(まじでどうしたよあつむ・・・wwwwwwwwwwwwwww)」






[前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!