[携帯モード] [URL送信]

また会える日まで
説明


ネタのつもりで書いた小説です。


おそらく2、3ページで終わるんじゃないかと思います。(全然終わってません)

ちょっと小学生が大人になって
好きな大学生の男の子に会いにいってお話しするというありがちな設定をのを書きたかっただけなので、

もしも続きが読みたい人がいれば続きを書こうかなーと思います。


タイムミリットは明日の夕方


※設定を少し変更しました。(大翔12歳→10歳。)詳しくは日記を。


<人物紹介>


坂井 大翔 ♂
さかい ひろと

クール(?)で、頭もいい。塾で担当が波留になり、一目惚れした小学生5年生10歳。
学校でもモテモテで、女子に大人気なイケてるイケメン小学生
黒髪で、特徴は左目の下にほくろ

つまり、やっぱり大人になってもイケメンだった


-----------------------


島崎 波留 ♂
しまざき はる

顔が整っていて、女でも男でも昔から好かれる
そのせいで男でも女でもいけるバイになってしまった。


-----------------------


あんまり設定考えてないといいますか、
いや、ネタバレになるので色々謎です。


こんな感じでしょーか、
ちょこっとファンタジーです。
物語に出てくる主人公は実年齢は小学生ぐらいですが、見た目は波留より年上になりほぼ同じの20歳になりました。



次ページからお話はスタートします





[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!