[携帯モード] [URL送信]

小説
登場人物プロフィール


☆佐藤 治樹(さとう はるき) 16才
 主人公。顔は中の上。けっこうモテ男。いろんな意味で・・・。兄を尊敬している。みんなから可愛いといわれるのを少し気にしている。

☆佐藤 昶(さくらい あきら) 18才
 治樹の兄。治樹のことを心のそこから大事に思っている。彼女なんかもってのほかだ・・・。実は治樹に話していない秘密がある。

☆西園寺 朱雀(さいおんじ すざく) 17才
 超金持ち。詳細は謎。家もどこにあるかわからない。性格はチャラ男。治樹に出会ってから、治樹に引っ付くようになった。 

☆白銀 南(しろがね みなみ) 40才
 国立聖朱蘭学園の理事長。言葉数は少なく。クールであるが、この学校に対する思いは厚い。南の息子は朱蘭学園の生徒会長を務めている。

☆白銀 穣(しろがね みのる) 18才
 朱蘭学園生徒会長。他人の意見は決して認めない。自分に逆らうものは片っ端から潰していくような男。父である南でも意見が合わなければ喧嘩することもある。

☆鳳 壱夜(おおとり いちや) 16才
 ものすごいヤンキー。席も一番後ろと誰も寄せ付けない。たまに治樹にだけ優しい面を見せる。喧嘩はものすごく強い。成績は学年トップ。

☆瑞樹 桐馬(みずき とうま)
 治樹と壱夜の担任。数学担当。たまに教師とは思えない行動をするが、根は教師同等しっかりしている。BL趣味はあまりない(あたりまえだ)。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!