[携帯モード] [URL送信]

海に還った人魚
針谷Side 08/6/26 UP


一生一度の恋をした。



まだ人生の半分も、生きちゃいないけど。



こんなに身も心も焼き尽くすような恋愛は、もう二度と出来ない。



そう思える恋に、



オレは美月と堕ちたんだ。






『……コウが好き』


初めて美月から、そう告げられた時の感動は今でも覚えている。


多分美月は気付いちゃいなかったけど、その時のオレはマジ泣きしそうなくらい嬉しかったから。


一分一秒でも一緒に居たくて、デートの帰りは必ず遠回りをして帰ったよな。


だけど長く一緒に居れば居る程、美月に触れたくて触れたくて。


俺が悶々とした夜を幾度となく過ごしていたなんて、きっと美月は知らないだろ。


そんな思いが強すぎて、ふざけ半分で美月に触れたら……



もう、止まらなかった。



朝の空き教室、昼の音楽室、放課後の屋上、公園、駅の公衆便所。


美月と二人っきりになれる場所なら、どこででもオマエを抱いたっけ。


美月が欲しいって思ったら、移動する時間さえ惜しかったんだ。



ホント、自分でも呆れるくらい蒼かったんだな。



オレが美月の躯に溺れる毎に、美月は言葉を欲しがるようになった。


『私の事、好き?』


『……愛してる?』


『私だけを見て……』



躯を重ねる度に繰り返される美月の睦言に、躯は熱を孕んで滾るのに、オレの心は徐々に醒めていった。



美月の想いは、オレを自由に羽ばたかせてくれる片翼だと思っていたのに。



オレにそんな想いは重すぎて、逆にオレの手足を縛り付ける。



誰よりも愛しい美月と居るのに、まるで息の仕方を忘れたみたいに、息苦しくて堪らなかった。


それはまるで、ガキの頃に海で溺れた感覚に似ていて、このままじゃいつかきっと窒息してしまいそうで。


スゲェ、怖くなっちまったんだ。




美月の愛情の海に溺れたくないオレは、




一生一度の恋に別れを告げた。









[*前へ][次へ#]

4/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!