[携帯モード] [URL送信]

テイルズオブlong
生徒会。
ようやく進んだ入学式にほっとした顔をする先生とは裏腹に、ヒスイはむっとしていた。

ヒスイ「何だよあのムカつく優等生は!」

エミル「…ま、まあまあ落ち着いて!僕は、言われて当然だと思います…」

更にヒスイを落ち着かせようとしたエミルが、墓穴を掘り、ヒスイに睨まれる。
しかし、ラタトスクがそのヒスイに食らいつく。

ラタ「てめえ、エミルをいじめんじゃねー!!」

ヒスイ「ああ!?」

ラタトスクを標的にしたヒスイが言い争いかけた時、ヒスイはシング、ラタトスクはエミルに制止された。
いつの間にか式も中盤に入り、生徒会について話していて、ヒスイが先程の青年を見つけたこともあり、一気にステージへ視線が向けられた。

クレス「僕はクレス。会長をしているんだ。とはいえ威張るつもりもないから気軽に話しかけてくれていいよ。」

クレスが自己紹介をする。
人当たりの良さが全面に出ていて、会場は歓迎ムードを出している。

クレスは誰もが納得の会長なんだとシングは頬をゆるめた。

それを見たヒスイも、心なしか優しい目をしていた。
そして副会長が現れる。

その人物は、副会長には見えなかった。

会場がざわめく。

しかし、副会長は何も気にしていないようだった。

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!