[携帯モード] [URL送信]

テイルズオブlong
流れて流れて
ユーリが叫んだ後で、船員から告げられたのは、まさに希望だった。

「ここの周りは島がたくさんあるから比較的浅い海だろう。だからあいつらは何処かに流れついてるはずだよ。ま、少なくともあの金髪のにーちゃんは、島の方に流れてったのを見たからよ。」

ユーリは思わずへたりこんでしまった。

フレンが生きている。

嬉しかった。



フレンは、ユーリにとって幼馴染みで良い親友だ。
…いや、『だった』。

幼馴染みであることは揺るがない事実だが、今となっては、フレンは良い親友などではなくなっていた。

海賊を始めたその時から、ユーリとフレンはギスギスとしていた。

ユーリが昔よりも皮肉ばかりで、がさつになった事。
フレンが昔よりも怒りやすく、神経質な性格になった事。

だから、言い争いは絶えない。

それでも何とか関係を保っているのは、やはり互いに信頼しあっているからだ。
正反対だからこそ、憧れる部分もある。

つまり、大切な存在だから生きていてくれて嬉しかった。

ユーリは、すぐにフレンを捜すことにした。





しかし、何処を捜してもフレンは見当たらない。

ユーリ「…くそっ、何処にいるんだ、フレン…」

ユーリはギュッと拳を握りしめ、顔をしかめた。

―…その頃何処かの島で、何発もの銃声が響いていたことをユーリは知らない。

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!