[携帯モード] [URL送信]

テイルズオブlong
ブラコン?シスコン?
エミルは申し訳なさそうな顔でシングを見つめていたが、ふと視線を外したかと思えば、誰かに手を振りだした。

その人物が気になって、振り返ったシング達は目を見開いた。

シング「あれ?エミルが…二人??」

それに対してコハクが首を横に振る。

コハク「良く見てシング、瞳の色が違うみたい。」

シング「…あ、ホントだ!ねえエミル!あのそっくりな人、エミルの兄弟?」

その質問を聞いたエミルはこくりと頷き、あちらが双子の兄だと教えてくれた。
その間に近付いてきたエミルの兄が、キッと睨み付けてきた。

それに思わず後退りをしてしまう。

?「ちっ、何だよお前ら…うちのエミルに何する気だ!離れやがれ!」

そして、荒々しくエミルを抱きすくめたその兄は、安心したように口元に微笑みを浮かべた。

エミル「く、苦しいよ、違うんだ、この人達は何もしてないから…!」

エミルは本当に苦しそうな顔をしている。

気付いた兄は、力を緩め、視線をヒスイに向けたが、そらして自己紹介をし始めた。

?「俺はラタトスク。エミルの双子の兄だ。エミルに手を出してみやがれ、ただじゃおかねえ。」

ラタトスクは特にヒスイをきつく睨み付けた。

ヒスイ「…お前こそ、コハクに傷でもつけてみろ、ぜってえ始末してやるぜ。」
それに対してヒスイも、ラタトスクを睨み付ける。

その空気の重さに、周りから人が消えていく。

その様子に、コハクもエミルもため息をついた。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!