[携帯モード] [URL送信]

First
※リンクについて
当サイトは同人サイトのみリンクフリーです。(一般サイトから健全な方が流れてきてしまうとまずいので)
リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
ただしTOPで書きましたとおり、義務教育を終了なさった方が管理なさっているサイトに限ります。

仮に同人やってても、アダルトとか、宗教関連とか、法に触れてるとか、リンクを繋げることで我が家が損害を受けるサイトはご遠慮下さい。むしろ禁止。

報告も強制しませんが、あった方がやっぱり嬉しいです。
掲示板やメールで教えて下さったりすると水面がコッソリ遊びに行きます。

相互は随時募集中です。
ただし、大した面識もないのにいきなり「相互リンクしましょ!」ってのはちょっと困ります。
断るの苦手なんです。
お友達から始めましょう。
意外とわかっちゃうんですよ、明らかにタテマエっぽい感想とかお世辞とかって。


サイト名
CLASSICAL SKY

管理人
水面 潤(「水面」のみでもOK)

ジャンル
スマデラ中心よろず、風の向くまま気の向くまま
(ケロロ、種運命、WJ、オリジなど)

ご自分のサイトと合うジャンルのみ表記もOKです(というかその方が楽)

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!