[携帯モード] [URL送信]

Novel
Switch*サナ様より誕生日祝い小説>>ストロベリーキス【N*L】
ストロベリーキス



「やっぱりケーキといったらこれだよね〜」

いつものように窓から顔を覗かせると、部屋の主はちょうどティータイムだったようで。

机にあるショートケーキは艶やかに光るいちごを乗せていて今にもルーシィに食べてほしいと言っているようで、ナツはつい声に出してしまった。

「いーもん食ってんなぁ、」

はっとなってこちらを見たルーシィは、なによ、あげないわよ!てかあんたいつか捕まるわよ、と冷たく言い放つので、ひらりと窓枠から部屋の中に滑り込んですぐ側まで行ってやった。

ついケーキに手を伸ばそうとすれば、やめぃ!とフォークを振り回すので、その手をさっと掴み取ると空いたもう片方の手でケーキの上に乗っかったいちごをポコリと摘み上げた。

「いっいやあー!!」

耳元で喚くルーシィに顔をしかめつつ、仕方ねぇなぁ、とナツは呟き、摘んだいちごをルーシィの口に押し付けた。


「ん、むぅ…っ」

「これで文句ないだろ」


だけど。あむあむと顔を真っ赤にし、涙目+上目使いで睨まれたら。

(…うわ。やべ…)

その顔、反則。ナツはつい、いちごよりも赤くて艶やかな、その唇にガブリと噛み付いた。


「…ご馳走さま」



もちろんその後ルーシィにお礼という名の手痛いビンタと、新しいケーキを買いに行かされたのは言うまでもない。


(…すみません調子こきました)
(…わわ分かればいいのよっ!)









* * *
サナさんよりいただきました。
まさかの超スピード打ちだそうです(笑)。
ルーシィにあむあむされたら私でも食いつきます。ナツ突き飛ばして私が行きたいそして逝きたい。……美しいハイキックでお願いします。←
サナさん、素敵な小説本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!