[携帯モード] [URL送信]

初めに
目次
初めに
…ここだよ

更新履歴
…更新したことがわかるよ

キリ番報告板
…キリ番踏んだら報告してください

貴方の誕生日
…貴方の誕生日を書き込みしてね。お祝いします。

掲示板
…来たら足跡代わりに書き込みしてね。返事は必ず返すよ。たくさん絡もうね。トピ式です。
掲示板は2つあり、ホムペ有無で分かれてるからね

ホムペ宣伝板
…貴方のホムペを宣伝しちゃってね。

ちょっと
…ここは普通のチャットだよ。

ちょっとA
…ここは二人用チャットだよ。

秘密
…ここはうちのプロフです。

詩集
…うちの書いた詩です。

アルバム
…ここは作品、ぬいぐるみ、その他、秘密の4つに分かれてます。秘密は鍵付き

リアル
…ここは日常の些細なことや思ったことを書いてるよ。

日記
…ここは普通の日記だよ。なるべく毎日書いてるよ

リンク
…ここはホムペや素材がリンクしてます。リンクして欲しい人は声かけてください。

メール
…ここはうちにメールできるよ。意見などちょっとしたことでもメールしてきていいよ。


[次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!