[携帯モード] [URL送信]
 
僕は彼女から口を離したいのだが
彼女はそれを許さない
いっそ思いっきり僕からその舌に
しゃぶりついてやろうかとも思った。

だが少し、意地悪をしてやろう。

僕は彼女の乳首のまわりを
そっと指先で
触れるか触れないかぐらい
そっとなぞった。

「んっ!」

彼女はビクッと反応を示し
僕からやっと口を離した。

あーあ
口周りがべちゃべちゃだ。

腹癒に彼女の
乳房にしゃぶりついてやる。

「あっ先生…!
あっあぁっ!!はぁっ!んっ!」

柔らかい彼女の胸は
僕の両手でも覆いきれない程で…

「あっ…ん!んんっ!」

もう片方の手で
彼女の胸をがむしゃらに揉む。

僕の下半身は熱くなる一方で
もうどうしようもなかった。

彼女はそれを知ってか知らずか
僕のズボンのチャックを開けた。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!