[携帯モード] [URL送信]
 
「僕が良いと言っても
君はしないと思ったんです。」

「は?」

なにを言ってるか
分からなかったけど…。

「アヤナちゃん、
君は人に愛されたいんですね。」

「…っ!!」

不意に核心を突かれた。

「アヤナちゃんが援助交際をするのは
その本心に触れられることなく
愛されることが出来るからでしょう?」


そう、愛されたいの。
愛なんて知らないの。

「傷つくのが怖いから」

そう、だから

「恋はしないんでしょう?」

海の波音が心に響く。
私の眼からは自然に涙がこぼれる。

「どうして…?」

私の頬は熱い。涙が冷たく感じる。

「どうして分かるの…っ!?」
涙のせいで世界がよく見えない。

冷たい波が私の足元を
さらって行きそうで怖かった。

だけどソエジマさんの手があった。

私の手を優しくとって彼は
波音にかき消されそうな声で


ポツリと呟いた。



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!