[携帯モード] [URL送信]
珍しい来客A

「そうですか、それは良かった。

 でもそんなこと、銀の前で言ってはダメですよ?

 今まで気がつきませんでしたが、どうやら彼、ヤキモチ妬きみたいですから」


 スイがふざけてみせるので、思わず小春は笑い出してしまう。

 すると、突然後ろから耳をキュゥッと引っ張られた。


「痛ッ」


「小春〜?

 僕の居らん間に何話しとるんかな〜?」


「銀っ!?」


 振り返るとムゥッとした銀と目が合う。

 しかしスイは、そんな銀なんてお構いなしに笑うのだった。


「いいじゃないですか、本当のことなんですから」


 その笑いというのが上品で、銀はこれ以上やり合う気にはなれないらしく、ため息を一つつくだけで話を進める。


「で?お前は何しに来たんや?」


 するとスイは改まり、少し真面目に話を始めた。


「それが、卍のことなのですが……」


 と。


「卍が……どうかしたんか?」


「どうやら彼、厄介な問題を抱えているようですよ?」


「アイツが問題を……?

 昨日会うたけど、特に変わった様子は無かったで?」


「彼のことです、心配をかけまいとしているんですよ。

 特に、貴方達にはね」


 スイはそう言うと、小春のことをチラリと見る。

 小春がえっとなる脇で、銀は腕組みをして呟いた。


[前頁][次頁]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!