[携帯モード] [URL送信]
中庭B

「お前ッ小春に何てこと言うんだよっ!!」

「ちょっ……やめなさいよ!?」


 一瞬のことで小春も驚いたが、どうやら灯が夏芽に掴み掛かったらしい……


「っ灯!!やめてお願いっ!!」


 慌てて小春が彼の背に縋ると、彼は渋々夏芽から手を離した。

 夏芽は襟元を直しながら、こちらを睨んでいる。


「私のために、乱暴何てしないで……」


 小春が言うと灯は小さく息を詰め、「ゴメン」と詫びた。

 それを眺めていた夏芽が、鼻で笑う。


「流石、男に媚びうるのも上手いのね。

 そうやって銀も口説いたわけ?」

「そっそんなこと……!」

「夏芽!お前いい加減にしろっ」


 今度は手を出すことの出来ない灯に、夏芽は強気な姿勢を崩さなかった。


「フンッ銀のこと何も知らない癖に、何が許嫁よ!

 私は何もかも受け入れる覚悟をしていたのに、いきなり横から現れて、結婚ですって?

 それも人間の癖に!」

「夏芽!」

「うるさいわね灯!

 アンタもこんな女にチヤホヤしてるんじゃないわよ!」

「なっ……」


 夏芽の鋭い視線が再び小春を捉える。

 小春が怯むと彼女は、嘲るように笑った。


[前頁][次頁]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!