[携帯モード] [URL送信]

カップリング小説
奇妙な紹介
ディオジョナが大好きであり
原作は詳しくない
アニメは1部が1番好き

2部は純粋に見てたが、色々小説読みシーザー×ジョセフいいなあ何気ジョセフ×ジョナサンも良い

3部も純粋に見てたはず。波紋だけならまだしも、スタンドという設定が出てきて馬鹿な私は内容設定詳しく頭に入ってない

あ、久久にディオ出現には感動
続きが早く見たい

小説で承太郎×花京院もいいが承太郎×ジョナサンも良い




え?私の話は
無駄無駄無駄無駄無駄無駄…etc
そんなに無駄って言わなくたっていいじゃないか!

う……結局何が言いたいかって?
この小説は殆どディオジョナだ!!バーン(文字だけだと思ったよりシュールだ)
&
現パロ
原作にもそったりするが当然の如くはみ出す
「エリナごめん」と先に言っておくよ
ディオとジョナサンの職業は話ごとで変わる

文章下手
こんなのディオやジョナサン(や他のキャラ)じゃない
この小説奇妙…怖い……耐えられない
ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ
本当に戻る連打お願いします
クールに去ってOK

ディオジョナ温く見守りたい
狂愛なディオまじディオ様
性格に問題有り残念なイケメンだがジョナサンには優しい、ディオ萌え
死ネタは哀しいけど少し共感してしまう
どんなジョナサンでも愛せる
寧ろディオに任せておけないから連れ去りたいがそんな事したらディオに恨まれる
ジョォジョォオオオ貴様というやつはどうして可愛いんだ

何でもありです☆という方進んでください

覚悟がなければ
僕は戻る押すのを止めない!
と言って戻って下さい

そして他の方のディオジョナ小説堪能して下さい
もっと視野範囲広げて下さい
素敵な小説が貴方を待っています

ディオジョナ宣伝はいいとして


兎に角ディオはジョナサン厨


[次へ]

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!