[携帯モード] [URL送信]

褪ロラ
---

 「しかしよく無事だったよな、あんた。完全に気配殺しやがって、てっきり俺はあんたもくたばってんのかと思ったぞ」
 「ここは俺の城だぞ。片端から狙撃して蜂の巣にしてやったさ」
 「……よかったよ、あんたがいなくなったら、あいつ一人になっちまうもんな」
 「余計な世話だ」
 「へーへー、すんませんね、っと」
 「これまで、各支部が一斉に襲撃を受けたなんて話は聞いたことがない。なぜ同時なんだ? 偶然にしては出来すぎだろう」
 「んなこと、俺に聞かれたって」
 「本当に、何も知らないんだな?」
 「疑ってんのかよ。信用ねえなー、俺」
 「確認だ」
 「知らねえよ。ほんとに」
 「……この先、"影”が仲間同士示し合わせて行動するようになったら、それはどれほどの脅威になるんだろうな」
 「基本あいつら個人プレーばっかだからな。連携取ってきたら厄介だよなあ」
 「勝てると思うか」
 「勝てなきゃ、死ぬだけだろ」
 「……違いないな。愚問だった」



[*前へ]

12/12ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!