[携帯モード] [URL送信]
邪魔者
茶髪if「裏切り者」続編
南視点/一途?腹黒?



 なんでだよって、
 最初は泣けた。

 どんなに傍にいても、どんなに触れても、あいつはこの気持ちに気づこうともしなかったっていうのに。

 なんで

 ただオレたちを見ていただけの野次馬のくせに、なんでオレからコイツを奪ったんだって、
 自分の気持ちとか、これまでの努力とか全てが消えてなくなった気がして、ただただ弱虫みたいに泣いてた。

 だけど、
 ―――気づいたら笑ってた

 だってそうだろう?
 お前のことはなんだって知りたくて、情報を集めてみろ。

 「一番はお前」なんて歯の浮くような戯れ言を一体何人に言ってたと思う? 気に入った女を片端から手をつける、ダメな男。
 同性のオレからみても最低なやつなのに、それでも惹かれてしまうのは、だからそんなに女で遊べるんだろうな。

 だから、付け込んだ


 そして、壊してやった




 想い人にキスをされながら
 その首に腕をまわして、

 抱きしめられた肩越しに見えた
 その表情は  ――――--絶句

 踵を返す背に、オレは嗤う


   ああ、なんて幸せ


コイツをお前のモノにはさせない
例えコイツを独占できなくても
誰かにやるくらいなら


「邪魔者」-END-







あきゅろす。
無料HPエムペ!