[携帯モード] [URL送信]
裏切り者
【茶髪if】
浮気症山下シリーズ
「山下の浮気相手が南だったら」




 息が止まるかと思った。

  なあ山下?

 お前にとって此処は、どうでもいい場所なのかも知れない。たかだか大学のキャンパス内の一角。人気のない一脚のベンチ。だけどここは、オレたちが二人だけの時を重ねた場所だったのに……

 けれど仕方ないと思ってた。
 そこに座っているのが女なら。

 柔らかな肌も、丸みを帯びたシルエットも、オレにはないものを持った、本来お前が向き合うべき性別の人間なら、諦められた。

 仕方ないって
 オレが我慢すべきだって

 あるいはオレと同等の性別の人間でも、例えば平凡なオレみたいなひとでなければ。

 だけど、

いくらかこれは、
   ――――酷すぎないか?


「……ッ」



 たしかに初めは、2人が一緒にいるのを見ているのが楽しかった。それは山下にとっては不本意で、お前にとっては計算だったってことか。

 息を飲んで踵を返すオレは、さぞかし滑稽だろう?

  なあミー君。



山下のキスを甘受しながら、
オレに向けて嗤(わら)う君を
友だと思ったのは、オレだけ


君はただオレを
邪魔者として見ていた

  ―――裏切られたのはオレ
裏切ったのは、誰?



「裏切り者」-END-








あきゅろす。
無料HPエムペ!