[携帯モード] [URL送信]
お仕置きタイム 


 レジェンダさん、飛竜乗りの練習をする、の巻。



レジェ(レジェンダ)、セルジ(セルジーク)、イヴ(イヴァン)


レジェ「痛っ……やはり腕が鈍ってしまったか……」

セルジ「ははー、竜の背から豪快に落ちちゃって。それで東国近衛を名乗るなんて、身の程知らずもいいトコだ」

レジェ「五月蝿いわよセルジーク、貴方も乗ってごらんなさい」

セルジ「俺は蜥蜴種の方が好きだもんね」

レジェ「あんな鈍足のどこがいいの」

セルジ「あれ? 知らないの? 彼らの乗り心地の良さはルクード王子も絶賛する程なのに」

レジェ「……可愛さだけじゃ王子は護れないのよ」

セルジ「あ、今乗り換えようかなって思っただろ」

レジェ「思っていないわ、下らない」

セルジ「あはは、ダメダメ、レジェンダはすぐに顔に出るんだから。まあ雰囲気は可愛いんだけどさ、性格がこれじゃあ見た目倒しっていうか」

レジェ「さて、と、イヴァン。この男を飛竜に括りつけて頂戴」

イヴ「それは面白そうだ、承知した」

セルジ「お前いたのか! って承知すんなよ! ……いてっ! きっ、きつ過ぎ……もっと緩めてくれ――!!」

イヴ「緩めると途中で落ちるぞ」

レジェ「さあエリザベス(飛竜の名)、飛んで行っておしまい」

エリザ「ギャアアーーース!」

セルジ「ひぎゃやややああああっ!!」

 ※華麗に飛んで行ってしまいました。

レジェ「まぁ、エリザベスと同じ声だわ、面白い」

イヴ「アイツあんなに恐がらなくてもいいだろうに」

レジェ「ねえ、貴方知ってる?」

イヴ「? 何を」

レジェ「彼、高所恐怖症なの」

イヴ「…………そうか」

レジェ「楽しいわね」

イヴ「ああ。……俺は少し寒気がしてきた。先に城内に戻る」

レジェ「あらそう? 残念ね。これからが……いいえ、何でもないわ」

イヴ「……レジェンダ、お仕置きも程ほどにな」

レジェ「勿論よ」

セルジ「ひぃぃぃっ」


 [完]

※あれ、何かレジェンダさんの性格変わってきてる?

レジェ「あら、気のせいよ」


 (C)LICHT 2008-3-8


前へ←次へ→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!