[携帯モード] [URL送信]
彼女の誘惑に耐えろ2 


 互いの距離が数センチの所まで迫った時、コウの眉がぐっと下がった。

「フレアンさん、顔がこわいー」

 と、しかめっ面で言うコウは、フレアンの眉間をぐりぐりと押さえ、「シワよってるー」と指摘した。

「恐いじゃなくて……真剣だと言ってくれ」

「ぐりぐりーっ」

「もう、分かったから……」

 全く緊張感の無いコウの姿に、がくりと項垂れる彼は、ほろりと涙が零れそうだった。

「カルローっ! ぎゅーっ!」

 ぱっとフレアンから離れると、今度はカルロに向かって走り寄り、ぎゅうと抱き締めた。
 悔しいような、助かったような……複雑なフレアンの側に、小鳥のルーンがやって来た。

『大丈夫か? 色々』

「俺に構わないでくれフェザールーン……どうせ廃れた男だ」

 あそこまで大胆に誘われたにも関わらず、また手が出せなかったのは自分の不甲斐なさなのだと、自分を責めるフレアン。
 ルーンは気の毒そうに彼の肩を叩いた。

 その間もカルロを抱き締め続けるコウは、ふにふにしたカルロの体に上機嫌だった。

「カルロ柔らかーっ。ふかふかっ」

『……喜んでもらえて光栄ですよ』

 自分が変な気を起こさない様に全神経を停止し、なすがままになるカルロ。動物姿ではフレアンの様に頬に触る事も唇に触れる事も出来ない。文字どおり、手も足もでない状態だった。

 そんなカルロを見て、フレアンの心に同情心が生まれたとか、生まれなかったとか……。

++++++++++


 一騒動終わると、コウからカルロを奪い取り、彼女を寝台に寝かせた。
 暫くして……。

「……ふ……ぁぁ〜あ……いつの間にか寝ちゃってたぁ」

 と、目が覚めたコウは、何事もなかったかの様に起き上がる。

「あっ! もうこんな時間! 早くしないと劇が始まっちゃうよっ」

 慌てて支度をするコウは、依然ソファーで項垂れるフレアンとカルロに「二人とも早く!」と急かした。
 ……が、二人の男は先程の出来事で抑制するために力を使い果たしていた。

 こうしてマイペースな彼女に振り回される日々が、この後暫く続くのであった……。







 [完]



 (C)りひと 2008/4/7



前へ←次へ→
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!