[携帯モード] [URL送信]
21話 海賊船06


「何があった!!」

 船長が叫ぶと、船員達が大慌てで駆けつけてきた。
 そして呼吸を整え、精一杯の大声で報告する。

「ジャトー海族団ですっ! 右翼に砲撃をくらいました!!」

「何だと!? ここは港付近だぞ!? 何考えてやがるっあの馬鹿共め!」

 船長は怒りに怒って甲板へ上っていった。
 その間、何が起こったかわからず、立ちすくむコウ。
 不意にユーリックに声を掛けられる。

「どうやら他の海賊が襲ってきたみたいだな」

「なっ……こんな町の近くでか!?」

 思わず驚きの声をあげる。
 ユーリックは冷静に答えた。

「港近くと言っても、もう1キロは離れてるからな。ここは既に海賊の領域だ」

「そんな…………え?」

「? どうした?」

 今……確かにこの男は言った。

「この船もう出航してるのか!?」

「ああ……何をそんなに驚く」

 ユーリックはコウの驚き様に驚いた。
 出航時間が早まったのだ。知らずの内に船は海の上。海賊にはよくあることだ。
 だけど……それは非常にまずい! カルロやフレアンさんに何も言わずに来た。このままだと離れ離れになる!

 コウは部屋から飛び出し、階段を上る。
 ユーリックもその後を追った。



←前へ次へ→

29/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!