[通常モード] [URL送信]
8話 再会01


===リストの森 出口===


「ありがとう、フェザールーン」

『いえ、大した事ではありませんから』

 古の神、風の精霊・フェザールーンを東国軍から救出し、無事に森を出ることが出来たコウ達。森の最奥から、フェザールーンの風のみで一瞬にして出れた。

 クリスはティレニアへ帰ろうとしたが、コウはあることを気にしていた。

「カイル様? どうかなさいましたか?」

 クリスがそう言うと、コウはルーンを連れてナティアから少し離れた。その様子を見たクリスは、ナティアと共に森の入り口で待つ。





 第二章 

八話 再会





「……あの、フェザールーン」

『はい、なんでしょうか』

「その……君は、いいの?」

『――え?』


コウは躊躇いながら言う。

 ――そう、このままティレニアへ向かえば、フェザールーンは確実に封印を解かざるをえなくなる。
 禁断とされていた『古の神』が、再び人間界へ還るのだ。何かしらの変化が生じるに決まっている。

 それが良い方へ行くか悪い方へ行くかは、まだ誰も予想がつかない。

 風の精霊が『アムリアに服従した』ということにを皆に知らしめる様なものだ。
 だがそれは彼女のプライドを傷つける事にはならないだろうか。

 その事を、コウはずっと悩んでいた。

「このまま森にいてもいいんだよ?」

『王……』



[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!