[携帯モード] [URL送信]
16話 騒動


 私は恐かったのだろうか。この身を誰かに犯されるのが……足がすくむほど恐ろしく感じたのだろうか。

 平気だと言うのは、嘘。一人では何も出来ない。私に出来る事は限られている。

 それを、思い知らされた。


 16話 騒動


 午後11時00分。

「コウ様!? その服……どうされたのですか!?」

 宮殿に入るなり、コウの帰りを待っていたダイスが大慌てで駆け寄ってきた。
 確かにコウの胸元は阿呆共に破られて、下の服もよれよれになっている。
 しかし意外にも本人が気にしていなかったので、ダイスはそれ以上騒ぎ立てる事なく宮殿内へと急かした。

 当然の如く宮殿に入るフレアン。それを横目でみやる。
 彼はコウの視線に気付き、やんわりとした笑顔で返してきた。

「(それは反則でしょう……)」

 その笑顔にだけは逆らえない。
 行き場のない感情を抑え、ため息を漏らす。

 辿り着く先は当然『天の間』、カルロとルーンが帰りを待ちわびているだろう。
 今日は食事会もあり、もしかしたら友達とおしゃべりでもしているのかも……と思って、コウの帰りが少し遅かったが、精霊たちは我慢していた。

 この時期、世界各国から優秀な人間が集まる。もしも、ここに精霊の王が居ると知れれば、それは非常に危険なことだった。
 ルーンやカルロはその強大な力を持つゆえ、制御するのも並大抵ではない。
 ふとした時に、万が一彼らの存在に気付かれたなら、それこそ精霊の王に繋がってしまう。
 この為、そう易々と出歩く事が出来ない。

 このティレニアにアムリアが居る事は、帝国の極一部の人間と、リュートニア家の者しか知らないのだから。



←前へ次へ→

17/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!