[携帯モード] [URL送信]
仲間04

 掲示板を見に行くと、既に沢山の生徒が集まっていた。それらを掻い潜り、前列に身を乗り出すと、チーム表の詳細を見ることができた。

 そこに書かれているだろう自分の名前を探す。すると、

 ケイン・レセプト/コウ・サン/リナ・ユーリシア

 という一括りを見つけた。あとの二人は恐らく同じチームなのだろう。

「ケイン? 誰だろう……というか、私の家名って“サン”だったんだ」

 当然記憶が無いので、自分の家名も分からないはずだ。恐らくマリアさん辺りの人が考えてくれてたんだろう。

「あの……コウさんですか?」

 コウが俯いて考え事をしていると、不意にか細い声が聞こえてきた。それははっきりと私に向けられたものだ。振り返って確かめる。

 声の主は、穏やかな表情をした、同い年くらいの女の子だった。

「突然すみません。私、リナ・ユーリシアといいます」

「え……あ! 同じチームの?」

「はい! よろしくお願いしますね」

 にこりと笑った彼女は、とても可愛らしかった。

 背は低めで、私は比較的高い方だから彼女をだいぶ見下ろしていた。二つにみつ編みされた髪が、腰の辺りまであって、髪の色素は私より少し薄い。赤茶色だ。

 赤みがかった瞳は、真っ直ぐこちらを見つめていた。



←前へ次へ→

5/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!