[携帯モード] [URL送信]
9話 消せない過去


 なんて愚かな女だ。そんな風に思っていた。だが本当に愚かだったのは……私だった。

 アモンは彼女に『アムリア』であることを告知した。当然コウは自分が特殊だと知って思い上がるだろうと思っていた。

 ――でも、彼女は違った。『私はアムリアを名乗らない』と、言ったんだ。

 それから私はコウという少女に興味を持った。もちろんアモンもそうだったが。少しずつ……コウという人間を知ることで、彼女への『信頼』が生まれていった。

 彼女を知りたいと思うし、私を知って欲しいと思うようにもなった。

 彼女に対する心の変化は、自分でも不思議なことだった。 自然と惹かれ……いつのまにか彼女に手助けしている自分がいた。

 ――ああ。私はなんて愚かだったのだろうか。彼女の表面のみを見て判断していた、私こそ詰まらぬ人間なのだ。

 クリスはそんな罪悪感を持ち続けていた。

 せめて、彼女を守ろう。そうすることで、少しでもこの心が救われるなら。そして、何度も私に見せてくれる、コウ様の優しい暖かな笑顔を……

 いつまでも、守り続けよう。
 そう、誓ったんだ。




←前へ次へ→

18/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!