[携帯モード] [URL送信]
9話 消せない過去


 コウとリセイはしばらく話をしていた。訓練には慣れたか、とか精霊はどんなものか、とか。

 初めはとっつき難い感じだったが、話すとそれほど硬い人ではないし、むしろ話題が豊富で柔軟だ。コウはどちらかと言うと人見知りをするほうだが、もう自然に話すほど彼に対して慣れていた。

 私は初対面の人、無礼な人にはまったく笑顔を見せないが、好印象を持った人間には随分心を開く。フレアンは自分の恩人だし、話しやすいので、当然表情豊かになる。
 そんな柔らかなコウを、リセイは愛らしく感じていた。

 カチャ。

「コウ様! お目が覚めましたか!」

「あ……ダイスさん」

「はい、コウ様、お体の具合はどうでしょうか」

「あ! もうすっかり! すみませんでした……私……」

 コウはそう言いかけ、俯く。ダイスはフレアンと顔を見合わせ少し動揺した。そんな中、コウはひたすら自分の過失を責めていた。

 自分の力量を見誤った。これは私の過ち。判ってなかったわけじゃない。戦うごとに、何かか蝕まれていく感覚を……。ただ、気付かない振りをしてただけ。

 役立たずでいたくなかったから……。



←前へ次へ→

8/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!