[携帯モード] [URL送信]
聖域と罠06


東の方角から微かな明りが差し込みはじめる。
全てを隠してしまう程の暗闇が、一変して濃い青色へと変化を遂げた。
徐々に町が姿を現し、その光はやがてティレニアの宮殿まで届いた。

夜明けだ。


ここはティレニア最奥、裏門前。


「コウ様、準備はよろしいですか?」

正装に身をまとったクリスがコウへ近寄る。コウは薄い空色のマントを着なおし、腰にセーレン・ハイルを収める。声を掛けてきたクリスの方を向き、「大丈夫です」と応えた。

コウが眠っている間に、マリアが事情を聞き駆けつけてきてくれた。
昨日よりは回復したが、まだ満足に起き上がれないカルロを優しく撫で、コウはマリアに預ける。

「コウ様、お気をつけて……」

「はい。クリスさんも居ますし大丈夫ですよ。カルロを頼みます」

「お任せください、コウ様」

マリアはきちんとコウに頭を下げ、門の奥へ戻っていく。
その後ろ姿を見届けた後、門を背に、コウは歩き出した。

その後を、従うように付いて行くクリス。
門の入り口で立っていた執事のダイスは、深々と頭を下げた。

丘に出ると、心地よい風がコウの髪と体を包んだ。
マントはバタバタと大きく揺れている。

その後方で、クリスは自身の長い髪を片手で抑えながら、吹き付ける風を受けていた。
先行くコウの背中を見つめながら。

二人はいくつかの丘を越え、リストの森を目指した。



←前へ次へ→

6/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!