[通常モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その5〜人生初の戦い〜

人垣…デスマッチ…!?

な…何それ!?

床に降ろされた僕が呆けていると、ミッチーは周囲に向かって宣言した。

「おい!!俺ぁ今からこの新入りの僕ちゃんと、人垣デスマッチすっからよ!!
リング作り宜しく!!」

ミッチーの号令で周囲の人達は口々に

『マジで〜?』

『これってイジメじゃね?』

等と呟きながら、教室から机と椅子を、ドンドン排除していった。

ざわつく教室の中、面倒臭そうに硫介君が僕に近付いて来た。

「ごめんね〜止めてあげようかとも思ったんだけどさ…………。
どうせウチのチームの新入りは、必ず一度は人垣デスマッチをヤラなきゃいけないんだ〜」


「え?…チーム!?
…新入りって…今日入学式で、皆さん初対面の筈じゃあ……」


「あぁ。勇ちゃん知らなかったんだ?
この学校ってゾッキー多いっしょ?
だから、授業中だけでもモメ事が起こらないように、クラス別けもチーム別にされてんだ♪」


「う……って事は…」


「そ。勇ちゃんはウチの新入りって事になるね♪」

そ…そげなぁ〜なんて不幸な展開…。

気が付くと、教室からは机と椅子が一掃されていて
、僕と硫介君の周囲をクラスメイトの皆様が、正方形のリングの様に取り囲んでいた。

硫介君は周りを見渡し、小さく溜息を吐くと

「じゃ!!頑張ってね♪」

と、だけ言って人垣の外にある教壇の上によじ登り、笑顔でこちらを見て居る…。

ははっ…VIP席取れて良かったですね……。


[*前へ][次へ#]

5/199ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!