[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その26

「おぉー♪良いじゃん良いじゃん♪」


「…う〜〜ん」

鏡に写った自分の姿に違和感を覚える…。

ジッパーが沢山付いた黒いスリムパンツに、所々破れた黒いロンT…しかもやたらと袖が長い。

硫ちゃんに促されるままベットに腰掛けると、硫ちゃんは僕の頭を、スプレーでツンツンに立てた。


「よっしゃ!!完成ぃ!!」


「あ…ありがとう」



「や〜ん♪可愛いじゃな〜い♪」

うっ…!!
硫ちゃんのお母さん…。
い…いつの間に…。
しかも、手にはデジカメ持ってるし…。

その後、硫ちゃんのお母さんに因る撮影会が行われ、硫ちゃんの家で昼食を御馳走になった僕達は、漸く硫ちゃんのバイクで移動を開始した。

行き先は…遊園地だそうです…。


[*前へ][次へ#]

26/199ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!