[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その32〜工藤 俊介〜

とりあえず僕達は、夕飯が出来るまで、硫ちゃんの部屋で寛ぐ事にした。

フローリングの床に敷いてある、小さな座布団に腰を下ろし、テーブルを挟んで向かい合った硫ちゃんは、何だか妙に真剣な顔をしていた。

ひょっとしたら、まだ遊園地での喧嘩の事を気にしているのだろうかと思い、気にしない様に言おうかと思った僕に、硫ちゃんから意外な言葉を告げられた。

「昨夜、ター君から電話で聞いたんだけど…。
昨日、神州連合の下の奴とモメたんだって?」

昨日はター君が褒めてくれたから、大丈夫なのかとばかり思ってたけど…。

ひょっとしたら僕、とんでもない事をしちゃったとか!?

「ご、ごめんなさい…」

僕が俯いて謝罪の言葉を述べると、硫ちゃんは驚いた顔で手を横に振った。

「違う違う!!そうじゃ無くて『ありがとう』って言いたかったんだよ!!
チームが馬鹿にされたから、怒ってくれたんでしょ?…ありがとう♪」

満面の笑みで『ありがとう』を言われ、何だか照れ臭くなった僕はまた俯いてしまった。

だって僕の顔…絶対真っ赤になってるもん…。

ひとしきり『勇ちゃん可愛いー♪』と騒いでいた硫ちゃんも、漸く落ち着いてくれたらしく、煙草に火を点けると紫煙を吐き出しながらポツリ、ポツリ、と言葉を紡ぎ出した…。

今は亡き兄、俊介さんについて。


[*前へ][次へ#]

32/199ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!