[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その17

「なるほど…ここが体育館か…」

学校内の地理がまるで解らない僕は、授業をサボって校内を徘徊していた。

校内の壁の至る所に、スプレーで落書きが書かれている。

特に大きく、いくつも書かれて居たのは…

【神州連合】

…まさか硫ちゃん達のチームだったりして…(汗)

壁の落書きを見ながらフラフラ歩いて居ると、僕はいつの間にか体育館の裏に来てしまった。

そして、どっから見ても立派なヤンキー二人組を発見してしまいました…。

『マズい……』

踵を返して来た道を引き返す僕を、二人組が取り囲んだ。

「よぉ…僕ちゃん…何処行くんだよ…?」


「い…いや、散歩してただけですから…」


「お〜…オメー1年だろ?クラスは何処よ?」


「1年な…7組です…けど…?」

ニヤニヤしていた、ヤンキーのお兄さん達の顔が一瞬にして険しくなった…。

…僕ひょっとしたらマズい事言いましたか…?

「1―7ったら…【工藤硫介】んチームか…」

え…何か引いてる?
このまま見逃してくれたりするパターン!?
硫ちゃんって黄門様!?

…等と、虫の良い事を考えて居た僕に天罰が下りました。

「上等じゃねぇかチビ…。
神州連合相手にその名前出してよぉ……。
タダで済むと思ってんじゃねーぞ!!」

し…神州連合って、学校中に沢山落書きが書いてあったチームですよね…。

ひょっとしたら、硫ちゃん達と仲が悪かったんですか…!?


や…ヤバい…です…。


[*前へ][次へ#]

17/199ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!