[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
十朱 薫

十朱 薫 [トアケカオル]

身長 167p

美しいプラチナブロンドの長髪を、横に軽く流している。
非常に美しい女性的な顔立ちのせいで、良く受けに見られがちだが、れっきとした攻め。

性格は腹黒く、策を労するのが大好き。
…因みにドSでもある。

実家は、日本舞踊十朱流の家元だが…実は愛人の子だという噂もある。


リポーター「はい!!今回は鹿鳴館学院 副生徒会長の十朱 薫さんに、お話を伺いたいと思いま〜す♪」

十朱「副生徒会長の十朱 薫です♪
…もう良いよね?じゃっ…!!」

リ「ちょっ!!ちょっと待って下さい!!それじゃあんまりですよ!!(汗)」

十「…チッ…じゃあ大サービス…。
…趣味はお風呂です♪
……じゃあバイバイ!!」

リ「ちょっと待って下さいぃぃぃ!!!!!!」

十「君!!一体なんなの!?
十分、付き合ってやったでしょ!?
今から、勇輝が僕の部屋に遊びに来るんだよ!?
下らない事で、足止めしないでくれる!?」

リ「く、下らなく無いですよ…!!
読者の皆さんに、十朱さんの魅力をアピールする、大事な時間ですよ!!」

十「…チッ…どーせ、司の時はヘーコラしてたクセに……僕には偉そうな口をきくんだね…」

リ「ウッ…!!(バレてぇら…(汗))
……し、質問です!!
十朱さんの実家は、日本舞踊の大家だと伺いましたが、金髪で大丈夫なのでしょうか!?」

十「…ほら下らない…………じゃ、もう行くね…」

リ「…待って下さいよぉぉ…質問が気に入らないなら、変更しますからぁぁ…」

十「…はぁ…今の調子で勇輝にもインタビューしたの…?
まさか…変な事…したんじゃないだろうね…?」

リ「あ…いや…変わった事と言えば…途中で少し機嫌を損ねたので、イチゴショートを食べさせてあげた位…ですよ…?」

十「…勇輝にイチゴショート……まさか…生クリームが口の周りに、ベットリ付いたりして……」

リ「そうですね…付いてましたけど……」

十「…この変態っ!!
忘れろ!!今すぐ忘れろっっ!!」

リ「ぐっ…ぐぅ…く、首を絞めないでぇ……」

十「……はっ!!
こーしちゃ居られない!!
勇輝っ!!ケーキ持って、今行くからね!!!!!」

ドタドタドタドタ!!

バタンっ!!!!

リ「申し訳ありません………まともなインタビューになりませんでした…。
しかし、大体の性格は掴めて頂けたと思います…。
…つ、疲れた……」



[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!