[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
神保 忠臣

神保 忠臣 [ジンボタダオミ]

身長 180p

神州連合の頭株。
黒髪の坊主頭。
右の眉から目尻にかけて刀傷がある為、折角の整った顔も、凶悪なものになってしまった。

体型は硫介達三人と同様、一見細身にみえるが、とても良く締まった筋肉質な体型。

神保のみ、全身に和彫りの刺青を施している。

リポーター「…そんな、まるで本職の方の様な神保さんですが…その見事な刺青は、いつ頃入れられたのでしょうか?」

神保「あぁ…こいつぁ、俊介さんが逝っちまった後、神州連合ぉ手土産に、スジモンになろうって決めた時に、入れ始めたんだ…………かれこれ、一年半以上かかったな……」

リ「なるほど…しかし、高校生が刺青って…彫り師の方が捕まってしまうのでは…?」

神「フン…そんなモン、俺が自分からマッポにチクらなきゃ、関係ねぇだろ……」

リ「なるほど…その筋の方に、信用があるんですね…(こ、恐い…)」

神「…オイ…そんな下らねぇ質問しか用意してねぇんかよ…!?」

リ「え!?いや、下らないと言われても……そ、それでは質問です…勇輝君を初めて見た時の感想を…(これなら大丈夫だよな(汗))」

神「勇輝の第一印象って事か……。
…そうだな…女顔でひ弱なコゾー…そう思ったな……」

リ「そうですか。では次の質問を…」

神「でもよぉ…!!
…これが良い根性してんだよ!!めちゃくちゃ可愛いしなぁ♪
《きんぐ》で働いてん時の着物姿なんか見たら…そりゃあオメー、一発で惚れんぞコラ!!!!
あ〜も〜勇輝の話なんか持ち出すんじゃねぇよ♪今すぐ逢いに行きたくなんじゃねぇかよぉ♪」

リ「(う、うわぁ、気持ち悪い……さっきまでの、ドスが効いた雰囲気も怖かったけど、ある意味これも怖い……(汗))」

神「…って、オメーちゃんと聞いてんのかコラ!?
こっからが、いートコなんぞ…!?」

リ「は、はぁ…ってゆーか、そろそろ次の質問に…」

神「…………………………………オイ…ボケ……………………………………………まさか、俺の勇輝の話がツマんねー……何て言うんじゃねぇだろうな……!?」

リ「い、いや、決してそーゆー訳では……!!」

神「……知ってっかよ………目は口ほどに物を言うってなぁ……。
…そのテメーの目付きは、俺の勇輝を馬鹿にしてる目付きだ…」

リ「そ、そんな!!ゆ、勇輝君を馬鹿にする訳無いじゃないですか!!む、寧ろ大好きです…!!!!」

神「…何だとコラ…。
…テメー勇輝狙ってんのか…!?」

リ「そ、そんなつもりじゃ…!!」

神「どーやら、テメーにゃキツいお仕置きが、要るみてーだなぁ…!!!!」

リ「に、日本語が通じないぃぃ!!!!」

ゴキッッ!!!!
ゴボッッ!!!!
ズンッッ!!!!

リ「…ふ、不幸過ぎる…」


[*前へ][次へ#]

6/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!